花片

アイドルと俳優と色々。

愛し、愛されるために

2021.02.16(Tue)

 

 

 

目黒蓮くん24歳のお誕生日おめでとうございます🎗

 

 

 

約一年間あなたを応援してこれたこと、またあなたのお誕生日をお祝い出来ることを幸せに思います。

 

目黒くんにとって23歳はどんな一年間だったのかな。コロナ禍に始まり、とても忙しそうで、身体が心配になる時もありました。

 

 

 

 

 

二宮くんとCMで共演

YouTube2時間生配信

グループ初冠番組の配信開始

FINEBOYSの表紙・重版

康二くんとのレギュラー番組出演

JWHLwYでのパフォーマンス

デビューシングル単独ミリオン達成

不二家さんのイメージキャラクター就任

無人島脱出

2ndシングル発売・ミリオン達成

2度目のYTFF

9公演全力のデビューライブ

入所10周年

紅白歌合戦出場決定

映画滝沢歌舞伎ZERO公開

それスノ全国地上波放送

木村さんと教場で共演

YouTubeチャンネル登録者数100万人達成

SHOWチャンネルでのバク転披露

3rdシングル発売・ハーフミリオン達成

デビュー1周年

記念YouTube生配信

VeetMENブランドキャラクター就任

Weiboフォロワー100万人達成

木村さんのラジオ番組に出演

 

 

 

全部ぜんぶ覚えています。全部ぜんぶ大切な思い出です。

 

 

 

いつもファンの生活を気にかけてくれる温かさも、

 

康二くんも話してた最後までやりきるプロ根性も

 

まだまだ叶えたい夢を見続けてくれるひたむきさも、

 

すぐに想いの丈や感謝を届けてくれる真摯さも、

 

書ききれないけど全部、本当に尊敬しています。

 

 

そして目黒くんを応援できていることを誇りに思います。

 

 

 

 

目黒くんに出会ってから、あなたの考え方に触れてから、

少しずつ自分に自信が持てるようになってきました。

 

諦めないこと。

 

夢は叶うこと。

 

雲の向こうはいつも青空が広がっていること。

 

人生で起こることは絶対理由があること。

 

毎日は"良い加減"で過ごすこと。

 

目黒くんの考え全てを知って理解することは到底不可能だけど、

あなたに出会えたことで前向きになれたし、毎日がんばれてるファンがいるんだよって、伝わってるといいな。

 

 

これから迎える24歳はどんな一年になるのかな。

目黒くんの夢ノートに、丸が増えてたら嬉しいな。

 

8人のメンバーとあなたの事が大好きなファンで、この一年幸せにします。

 

って無責任だけど(笑)

 

 

 

涙を流したあの頃に夢見た光景よりも、

もっともっと笑顔と愛と光で満ちた

素晴らしい一年間になりますように。

 

 

 

 

 

改めて24回目のお誕生日おめでとう。出会ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって目黒くんが言うには、

 

「長い地球の歴史の中で同じ時代を生きてるだけで、奇跡」らしいから。